感謝

本日、新築工事をご契約頂いた。

私を信じて、ご建築を任せていただいた事、心から感謝します。

お客様のイメージを具現化するために、約10ヶ月間お打合せさせて頂いた。

長いお打合せにお付合い頂き、お互いに頭を悩ませ、ついに住まい造り3部作の第1部 設計が完了です。

第2部の工事〜引渡、第三部のライフプランに合わせた一生涯のお付合い

と、まだまだ永いお付合いとなります。

今後ともよろしくお願いいたします。

これからはHP時代

オースタムはYRC(ヤマハリフォームクラブ)に加盟しています。要するに、YAMAHAのキッチン、ユニットバス等の正式な取扱店ということです。本日、YAMAHAのホームページに当社のホームページがリンクする為の打合せを行ってきました。
これからはホームページの時代。お客様が、自分で見て、判断して、より詳しく知りたいと思ったときに、ご連絡いただける体制を作ってゆきたいなぁ。

株式会社 オースタム
取締役社長 鈴木松男
HPアドレス http://www.oustam.com

業種 総合建設業 新築(超高気密・高断熱住宅)、リフォーム、
         外構等
          ↑
         詳しくは上記ホームページへ。

久しぶりの更新

お久しぶりです。松男と申します。前回ブログをはじめようとしてから数年・・・平仮名を卒業し、やっと漢字が使えるようになりました。これも努力の賜物?
今後は、暇にまかせてつらつらと書き連ねてゆきたいものだ。
FAS加盟店の方、見てくれたらコメントください。
1