[断熱体感見学会] 9月5日(土)6日(日)(予約制) 「建ててる途中なのにTシャツの家?」構造体感見学会。※受付を終了しました。

 

 

 

最近のいえは「かべ」が少ない。

 

ともすると、絵や写真を飾る「かべ」なんてなくなってしまう。

 

さて、この建物のオーナー様は写真と料理が趣味。

 

ご自身の写真を飾る「かべ」、暮らしに溶け込む「かべ」付けキッチン。

 

そして、温度差のない快適な暮らしを求めての家づくり。

 

ご夫婦2人暮らしのコンパクトな住まいは、シンプルながらも、住宅地の中で「ふと」目に留まる、印象的な外観に。

 

 

建築途中ではありますが、気密断熱施工が完了いたしましたので、体感見学会を開催させていただく事となりました。

 

当日は、エアコン1台稼働しての体感できます。

 

UA値=0.38の建築途中、まだまだ暑い9月に、肌で感じてみませんか?

 

 

 

 

☆★☆Tシャツの家 断熱体感見学会 (事前予約制) ☆★☆
 

日時:2020年 9月 5日(土)6日(日) ※各時間 1組限定

 

※予定組数に達した為、受付を終了させて頂きました。

 

5日 10:00 / 13:00 / 15:00  ※ご予約済

 

6日 10:00 / 13:00 / 15:00  ※ご予約済


 ※本見学会は、事前予約制です。
 ※ご予約なくお越しいただいた場合、ご見学頂けません。
 

 ご予約はコチラから

 

 ご予約の際は、お名前、お電話番号、ご来場希望日時、ご来場人数をお伝えください。

 

場所:栃木県宇都宮市中岡本町

    Googl mapはコチラから

 

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止措置について】

 

・各時間1組のみの見学とさせて頂きます。

・ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。

・マスクの着用が出来ないお子様のご来場は極力控えてください。

・入室時に手のアルコール消毒をお願いいたします。(現地にご用意があります。)

・当日37.5度以上の熱、または呼吸器症状により感染が疑われる場合はご連絡ください。

 

 ご協力の程、宜しく申し上げます。

 

 

 

hiroyuki

コメント