[体感見学会]3月21日(土)/『わたしのTシャツの家「晩冬の体感」OPEN HOUSE』開催(受付を終了しました)

暖冬だった今年の冬も終わりが見えてきましたね。

 

比較的あたたかかったにも関わらず、寒い暮らしをしたくないというご家族との出会いは、例年にも増して多いものでした。

 

やはり、「冬は毎年来る」。

 

当たり前だけど、意外と忘れがちです。

 

晩冬とはいえ、まだまだ体感できる季節。

 

この季節を逃すことなかれ!!

 

 

という事で、例によって私の自宅を公開させて頂きます。

 

築6年ではありますが、そこいらの新築より断然に暖かいのは当たり前。

 

「風を感じないエアコン冷暖房」その理由をじっくりご案内します。

 

15分のテレビ番組では伝えきれない、ヒミツをこっそりお伝えいたします。

※ココだけの話ですが、2020.2.20「突撃!隣のスゴイ家(BSテレ東)」にて紹介されました。

 

今回も早い者勝ちです。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

★☆★『わたしのTシャツの家「晩冬の体感」OPENHOUSE』(予約制)★☆★

 

日にち 2020年 3月 21日(土) 

 

時 間 10:00〜 (予約済み)

    13:00〜 (予約済み)

    15:00〜 (予約済み)

 

場 所 栃木県河内郡上三川町 

※ご予約頂いた方のみ詳細をご案内いたします。

 

飼い猫がいますが、臆病すぎるため顔をだしません。猫が苦手でも大丈夫です。

深刻なペットアレルギーをお持ちの方の見学はお控えください。

 

 

ご予約希望の方は

お電話:028-672-3734若しくは、問い合わせフォーム(下記URL)よりご連絡ください。

http://www.oustam.com/mail.html

 

本イベントは完全予約制です。

定員に達する場合がござますので、お早めにご連絡ください。

 

hiroyuki

コメント