栃木県宇都宮市の株式会社オースタム

「Tシャツの家」のつくり手、株式会社オースタムの公式ブログです。

<< 無垢の床材は、暖かくて健康的??? | main | 紙棚がある暮らし。 >>

わたしの自宅、見学会。6/22(土)[事前予約制]

  • author: oustam
  • 2019.05.20 Monday

完成見学会もいいけれど、実際にその家族が住んでいる家を見るのはとっても参考になりますよね。

 

今回は恒例の「わたしの自宅」見学会です。

 

日本の四季は過酷です。

 

家を見学するには、寒い時期、暑い時期だけでなく、

 

『梅雨の時期』もポイントのひとつ。

 

この時期の対策をしていなくては、高性能な家とは言えません。

 

さて、どんな暮らしができるのか、住んでいる家を見てみましょう。

 

 

オースタム代表の鈴木博之と、設計担当の鈴木沙織と、3歳のこどもと、猫が一匹が暮らしています。

 

夏はエアコン1台で全室ひんやり。(今年も熱帯夜ゼロ。)

 

冬はベースエアコンと床下エアコンの併用で、Tシャツ暮らし。

 

5年前に建てたので、最新版のTシャツの家程の性能ではないけれど、超快適&家事ラク生活。

 

そんな暮らしを公開です。

 

再見学の方も歓迎いたします。ご家族でお越しください。

 

 

★☆★『わたしの自宅、見学会』(予約制)★☆★

 

日にち 2019年 6月 22日(土) 

 

時 間 10:00〜 

    13:00〜 ご予約済

    15:00〜 

 

場 所 栃木県河内郡上三川町 

※ご予約頂いた方のみ詳細をご案内いたします。

 

飼い猫がいますが、臆病すぎるため顔をだしません。猫が苦手でも大丈夫です。

深刻なペットアレルギーをお持ちの方の見学はお控えください。

 

 

ご予約希望の方は

お電話:028-672-3734若しくは、問い合わせフォーム(下記URL)よりご連絡ください。

http://www.oustam.com/mail.html

 

本見学会は完全予約制です。

定員に達する場合がござますので、お早めにご連絡ください。

 

hiroyuki

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする