2022年度 ZEH普及目標及び実績報告

2021年度 ZEH普及目標及び実績報告

2020年度 ZEH普及目標及び実績報告(BELS実績報告含む)

 

 

株式会社オースタム は BELS工務店 です。

2019年度 ZEH普及目標及び実績報告(BELS実績報告含む)

 

株式会社オースタム は BELS工務店 です。

2018年度 ZEH普及目標及び実績報告(BELS実績報告含む)

定休日変更について。

4月よりオースタムの定休日を、水曜日から日曜日へと変更させていただくこととなりました。


これまで、水曜日定休日とは言え、工事は動いていましたので、現場対応や連絡なども多く、子供と向き合う時間もなかなか多く取ることができない状況でした。

息子も3歳になり、平日は幼稚園に通い出しました。家族で過ごす時間をちゃんとつくるために、日曜日を休みに。決断したのは、本当にごくごく個人的な理由です。


しかし、私たち工務店は、「家族の幸せな暮らしの場」をつくる仕事をしています。自身の家族との幸せな暮らしがつくれてこそ、感動していただけるような、よりステキなご提案ができると考えます。


この変更によって、弊社設計担当(妻)も今以上にお客様に喜んでいただけるプランが書けるようになります(確定)。
息子も我々両親の仕事に対してフラットな感情で育ってくれると思っております(希望)。

 


今回の変更により、お客様にはに大変ご迷惑をおかけすることになります。

 

 

その分をこれまで以上のご提案をすることでお返しさせていただきます。

 

 

何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

株式会社オースタム
代表取締役社長 鈴木博之
1